2010年01月28日

肉屋さんが〜。佐賀県産和牛の石鹸を販売?

P1280285.JPG
656広場前の肉屋の社長から
「石鹸を作ろうと思っている・・・。」との話を随分以前に聞いていた。
その石鹸とは、お得意の佐賀県産和牛の脂と佐賀県産の天然塩を使用したものだった。先ず
どうして肉屋が石鹸を作るの?というのが偽らざる感想だった。
ベタつくでしょう?それに?、これに?しかしながら
チャレンジ精神に敬意を表して
遣った結果はどうなの?と問うと、当時はサンプルであったその石鹸を見せ、「こいで、体も髪も洗いよんもんね〜。かみそり負けもせんよ!床屋に行くと、頭皮の綺麗かていわるっよ!」と不敵に答えてくれた。あまりにも自信ありげだったので、試しに買った。
結果・効能については個人差があろうが僕にとっては悪くなかった。
その石鹸が間もなく発売されるようだ。


<ゆっつら〜と館 T>





佐賀の和牛塩石鹸 さらり
販売者名:(有)福岡精肉・デリカ TEL:0952-29-9388
posted by スタッフ at 16:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初めまして。こちらの石鹸をテレビで見て コラーゲンも入ってる。との事で一度使用してみたいのですが、購入はどうしたらいいですか?
宜しくお願いします
Posted by 豊田潤一 at 2014年03月22日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
fhai

この記事へのTrackBack URL
http://yuttura.area9.jp/tb.html/0090633